Top > 生活 > 動画で見るフラッシュモブの魅力

動画で見るフラッシュモブの魅力

フラッシュモブの魅力を知るためには、

実際にパフォーマンスをしている動画を見るのが一番だと思います。

 

例えば、こういう動画です。

https://www.youtube.com/watch?v=8hRLEtiY_6A

 

フラッシュモブでプロポーズしている動画ですが、

これを見ると感動的だなと素直に思ってしまいます。

 

出来る事なら、自分のプロポーズでもやってみたいなんて

思っても不思議ではない気がします。

 

自分なりのこだわりとか、表現できるとより面白い物が出来そうです。

 

参照:www.wanpug.com/illust/illust2984.png

生活

関連エントリー
ネイルの外し方ギャンブルで借金地獄に!!債務整理後も抜け出せない現実生活が困難になると動画で見るフラッシュモブの魅力力が入れられている小学生の英語活動テスト