Top > 日記 > 結婚式が重なってのキャッシング利用

結婚式が重なってのキャッシング利用

今年に入って結婚式がかなり重なりました。

今年だけで8個目になります。

私達は3年前に結婚式を挙げたのですがその時はウエディングパーティーという形で安く会費制のウエディングとしての形でパーティーをやらせて頂きました。

その時出来るだけ友人に来てもらいたいと言うことで色々な方々にお声をかけさせて頂いたので300人くらい来てくれました。

その時はあまり深く考えていなかったのですが、やはり付き合いというので私達のに参加してくれたのにお呼ばれして私達が不参加というのも出来ませんよね。

夫婦共働きですが子供もいるので中々結婚式が重なるとご祝儀の方も大変になってきます。

行ったら行ったで楽しいのですがやはりご祝儀は正直キツイです。

ですが断る事も出来ないしご祝儀をケチるのも後々面倒くさそうなので消費者金融会社をご利用させてもらおうかと思います。

よくCMとかでもやっているし以前友人が利用した時はそこまで利子も高くないとこであればすぐ返せるししつこい電話もないよと教えて頂きました。

お金借りるなら大手が意外とオススメです。

ですので近日中にある結婚式はキャッシングを利用させてもらおうかと思います。

キャッシングなどにはあまりいいイメージはなかったのですがいざとなると助かるんだなって思いました!

 

 

日記

関連エントリー
結婚式が重なってのキャッシング利用ダイエットの敵毎日乗らなくてもOk!体重計に乗るタイミングテスト